スマートフォン版はこちら

与野眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

与野眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「与野眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0002
住所 埼玉県さいたま市中央区大字下落合1024
電話番号 048-831-4287
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

与野眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうづか眼科 埼玉県さいたま市中央区大字下落合1022
柳垣眼科医院 埼玉県さいたま市中央区下落合5-14-25
宗田医院 埼玉県さいたま市中央区下落合2-13-6
スカイ眼科 埼玉県さいたま市中央区大字下落合1050-2
さいたま赤十字病院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-33
小川医院 埼玉県さいたま市中央区大戸1-9-2
けやき眼科 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9 イオン与野SC3F
にいづま眼科クリニック 埼玉県さいたま市中央区本町東6-1-3
南与野たにかわ眼科 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-633


おすすめ病院の口コミ

  • 骨折さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    先生の説明が丁寧で分かりやすかったです。
    また、技術も凄く、変形も残らず機能も全く変わらなかったです。
  • backさん
    あさか台メンタルクリニック 口コミ
    初めての来院時、うつ病か自分では判断出来ない為に診察を受けました。診察時に、過敏性腸症候群というのが分かりましたが、その後もしっかりと話を聞いてもらう事が出来たので、自分が、うつの初期状態にある事、継続しての治療が必要な事がわかりました。最初の症状だけで判断されたなら、最悪のケースも考えられましたが、先生の話をしっかり聞いてくれる姿勢と安心感、信頼感が、今の完治に繋がっていると思います。入りやすい病院です。
  • puutanさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    膠原病で通院していました。担当医が転勤になるとかで他の病院を紹介されました。膠原病の他にも病気があるのに、開業医を紹介されたって不安です。同じリウマチ科で引き続き診察して頂ければよいのですが、無理みたいです。転勤は、患者切りの言い訳かなって思います。
  • つねさん
    青木クリニック 口コミ
    先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。
    無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

与野眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ